スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐鳴湖国際駅伝

職場の友人たちと佐鳴湖国際駅伝に出場しました。

昨年秋の膝故障が響いて調整が遅れました。なんとか走れるようにはなってきましたが、正直めちゃくちゃ不安でした。故障が再発したらどうしようとか、、思ったようにペースが上げられなかったとか…((((;゚Д゚))))

 

そんな不安を抱えながら走りましたが、なんとか完走出来ました!!3kmの区間を2回走りまして、11’56と12’11でした。お恥ずかしい成績を見せなくて済んで本当にホッとしています(´Д`;)

 

しかし残念ながら去年の成績には届きませんでしたorz

なんか、1年間練習してきたのにとても無念です。。

 

なんか最近ランニングの目標を見失ってきた気がします。故障してから、なかなか本気で練習ができないんですよね。それが非常に自分のモチベーションを奪っていきます。

 

今日は若干足が痛いです。。うーむ、微妙。

スポンサーサイト
プロフィール

kackyt

Author:kackyt
かつては携帯ゲームで名を馳せたプログラマー。
現在は田舎の某メーカーで会社勤め。
趣味は投資、麻雀、マラソン、プログラミング。

ブログ名の由来はマラソン+プログラミング

RSS登録er
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
6289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
プログラミング
1160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
人気ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。